カップル報告Blog

2026/06/25

【カップル報告】一緒にいると穏やかな気持ちになれます。

女医プレミアム会員

👨男性:40歳/東京都/士業


👩‍⚕️女性:33歳/神奈川県/歯科医師

Q1
🌸
入会を決めたポイントを教えてください
一般的なマッチングアプリを試してみたことがあるのですが、相手の素性がわからない不安や、真剣度の違いを感じることが多く、なかなか続きませんでした。女医プレミアムは医療職の女性に特化していて、身元がきちんと確認された真剣な方だけが登録されていると知り、安心して活動できそうだと思い入会を決めました。

Q2
💬
ご入会後の活動で心掛けていたことはありますか
職業や条件だけが並んだ文章にならないよう、普段の休日の過ごし方や、どんな家庭を築きたいかなど、人となりが伝わるように意識しました。

Q3
交際の決め手として重視している点はなんですか
一緒にいて安心できるかどうかです。また言葉と行動が一致している方かどうかは、何度かお会いするうちに自然と見えてくるものだと思っています。

Q4
🤝
お相手との交際は、いつ頃でどちらからお申込みされましたか
入会から5ヶ月くらいです。、お相手から申し込んでいただきました。

Q5
💐
交際を決意した決め手を教えてください
約束の時間より少し早く来てくださっていたり、さりげなく気にかけてくれていたりと、そういう積み重ねがじわじわと信頼感につながっていきました。

Q6
🍽️
初めてのデートはどちらに行かれましたか
表参道のイタリアンレストランでお食事をしました。

Q7
🍓
印象に残っているデートを教えてください
2回目にお会いした日のことが一番印象に残っています。

Q8
❤️
お相手の好きなところを教えてください
さりげない気遣いができる方で、一緒にいると穏やかな気持ちになれます。

Q9
🏡
交際を成功させる秘訣や心掛けていることがあれば教えてください
思ったことを溜め込まずに伝えること、だと思います。我慢して合わせすぎると、どこかで無理が出てしまうので、なるべく言葉にするようにしています。お互いが無理をしない関係でいることが、長く続く秘訣かなと感じています。

Q10
🌈
これから交際を考えている方へのアドバイスを教えてください
私自身、今までなかなかご縁がなくて焦っていた時期もあり、早くいい人を見つたいという気持ちで活動していたときは、うまくいきませんでした。自分が本当に一緒にいて心地いいと思える方かどうかをしっかり感じながら進んでいくことが大切だと思います。素直に、丁寧に向き合っていれば、きっといい出会いにつながると思います。

Archive

ページトップへ