男性:38歳/東京都/大手企業
女性:34歳/東京都/歯科医師

仕事に邁進してきましたが、30代後半を迎え結婚を考えるようになり入会を決めました。
お相手も専門職で多忙な方が多いと思いますので、独りよがりにならないように気をつけていました。
ただ楽しいだけでなく、将来のことやお互いの仕事の考え方など、深い話題についても対等に話し合えるかどうかを重視しました。また、意見が分かれたときでも、お互いの考えを否定せずに尊重し合える関係性を築けるかどうかがを重視していました。
自分からです。最初のメッセージはお相手の趣味の話から自然に入れるよう工夫して送りました。
彼女の芯の強さと、時折見せる無邪気な笑顔のギャップに交際を決意しました。
平日は仕事帰りに立ち寄りやすい恵比寿や代官山の落ち着いたレストランで食事をすることが多く、週末はイルミネーションを見に行ったり、鎌倉でのんびりとデートをしました。
富士急ハイランドで戦慄迷宮に入った時のことが印象に残っています。彼女は想像以上に怖かったようで、終始私の腕にしがみついていた彼女の様子が忘れられません。普段は落ち着いていてしっかりした印象の彼女が、怖がる姿を見て、この人を守っていきたいと感じた出来事でした。
非常に情に厚いところです。家族や友人を大切に想う優しさが言葉の端々に溢れていて、その優しさがとても大好きです。
お互いの生活リズムを尊重することを心掛けていました。あとポジティブなコミュニケーションを積み重ねることが、信頼関係を深める一番の近道だと感じています。
条件面での一致も大切ですが、一緒にいて心地よいかどうかという直感が大切だと思います。女医プレミアムで活動されている女性は非常に多忙だと思いますが、臆せず、誠実に、そして一歩踏み込む勇気を持って向き合えば、素敵なご縁に巡り合えると、今は感じています。

