女医イベントBlog

2022/08/10

青山ブルーブリックラウンジを貸切!!女医パーティー

みなさん、こんにちは!
8月に入り暑さにも拍車がかかってきた今日この頃。
ご体調など崩されていませんか。

水分はこまめに摂ってくださいね♪



青山にあるブルーブリックラウンジを貸切


先日、8月6日土曜日は、
表参道・ヨックモック青山本店
「ブルー・ブリック・ラウンジ」にて、

男性エリート限定、女性は医師・歯科医限定の
恋活・婚活女医パーティーが開催されました!

検温・消毒・マスク必須のこちらのパーティー。
男性女性あわせて57名のお客様にご参加いただきました!



白と青を貴重とした優雅な店内。
夕風からの夜風が涼しいということもあり、
広いテラス席も大人気♪

解放されたお洒落なグリーンガーデンと
スタイリッシュな店内が、心地よい空間を演出。
大人な交流がとても印象的でした。


お飲み物はビールにシャンパン、
ソフトドリンク等も充実。
洋風で絢爛なお食事・デザートは、
パーティーに多くの彩りを加えており、
素敵なひとときを感じさせてくれました♪





交流は約2時間、途中数度のシャッフルタイムを
織り交ぜながら、連絡先交換を行なっていただく
フリースタイルパーティーです!





マスク越しでも多くの笑顔がうかがえ、
土曜の夜ということもあり、お相手と二次会へ
行かれた方もいらっしゃいました♪

今回の出会いで、日常のストレスを少しでも
リフレッシュしていただけたのであれば、
これほど嬉しいことはありません!

皆さま、またのご来場を是非!お待ちしております♪♪




当日の進行

  1. 司会者の挨拶&乾杯
  2. フリータイムスタート
  3. ビュッフェ料理&スイーツ
  4. シャッフルタイム数回
  5. 司会者会が締めのアナウンス。

※連絡先交換は自由となります。


k

Archive

ページトップへ