女医イベントBlog

2022/10/12

女医vs男性エリート☆アフタヌーンティパーティー


話題のアクアレストラン新宿LIMEにてアフタヌーンティー

前回好評だったアフタヌーン企画の第二弾!!

今回は新宿駅から徒歩1分の好立地にある
デートや記念日にオススメの
話題のアクアレストラン新宿LIMEにて
女性医師・歯科医師限定vs男性エリートの方に
お集まりいただき、アフタヌーンティー交流会を開催。



グループ交流

バリリゾートをモチーフにした空間に、
巨大水槽が辺り一面に配置され、色ざやかな数千匹の
熱帯魚が泳ぐ幻想的な空間の個室を貸し切り、
合計7名で1グループ約50分程、会話とアフタヌーンティーを
お楽しみいただきました。\(^^)/





✨豊富なドリンクメニュー✨
トロピカルカクテルから、ホットコーヒーや紅茶、
スパークリングワインが
なんと飲み放題!!?




アフタヌーティーの醍醐味でもある、
店舗オリジナルの可愛いスイーツ!!




可愛いトロピカルカクテルに
甘いスイーツを召し上がりながら、
ゆったりとお話しできる1グループ
50分間交流ですので、みなさま思い思い
楽しいひとときをお過ごしいただきました。

そして、楽しい時間はあっと言う間に終了を迎え、
最後に、司会者から締めのご挨拶の後、
お開きとなりました。

ここから、何組のカップルが誕生するのか
今後が楽しみですね♪


当日の進行

  1. 司会者の挨拶&主旨説明
  2. 3vs3グループ会話スタート
  3. 男性のみ席移動
  4. 全員と会話後、終了となります。
  5. 司会者会が締めのアナウンス。

※連絡先交換は自由となります。


k

Archive

ページトップへ