女医イベントBlog

2022/06/08

天井高15mの大空間にて女医限定パーティーを開催


天井高15mの開放的なレストランにて女医限定Party

銀座スクエア松竹ビル内にある、
天井高15mの広々とした空間の
SCHMATZ Ginzaをお借りし、

女性医師・歯科医師限定vs男性ハイステイタスの
方にお集まりいただき、着席婚活パーティーを開催!!

当日は、天気良好で一面に張り巡らされた、
大型クリアガラスから日差しが差し込み、
暖かい雰囲気で、

ハイステイタス男性10名vs女性医師・歯科医師9名で
交流会をスタートいたしました!!



1vs1着席会

1vs1の貴重な会話時間を有効に使っていただく為、
年齢・身長・血液型・職業・休日の過ごし方などを
記載した、プロフィールカードを異性と交換して、
会話をお楽しみいただきました。

ハイステイタスな男性だけあって、
会話や連絡先交換の流れもスムーズ。

女医の方々も職業柄、聞き上手な方が多く
終始雰囲気の良いパーティとなりました。

※初対面の方とお話しするのに
少し緊張するという方でも、
プロフィールを見ながらお話しが
できますので、安心ですね?

1対1のトークが終了しましたら、
男性のみお席の移動を行い、全ての異性との会話を
お楽しみいただきます。

途中、軽食もご用意し、会話と食事を皆様に
お楽しみいただけました。

そして、楽しい時間はあっと言う間に終了を迎え、
最後に、司会者から締めのご挨拶の後、
お開きとなります。

ここから、何組のカップルが誕生するのか
今後が楽しみですね♪


当日の進行

  1. 司会者の挨拶&主旨説明
  2. 1vs1着席会話スタート
  3. 男性のみ席移動
  4. 全員と会話後、終了となります。
  5. 司会者会が締めのアナウンス。

※連絡先交換は自由となります。


k

Archive

ページトップへ