女医イベントBlog

2022/07/06

地上200m・48階スカイラウンジで開催!!


地上200m高層階からセレブ婚活

都内の景色が一望できる42階の高層階
汐留シティーセンタービル『Prime42』をお借りし、

女性医師・歯科医師限定vsエリート男性限定で、
ワンランク上の大人の着席婚活パーティーを開催!!

天候はやや曇天でしたが、
都内の景色はとても鮮やかにみえ、
遠くにはスカイツリーも見ることができました。

また男女の人数比もバランス良く、
エリート男性11名vs女性医師・歯科医師11名で
交流会スタート



1vs1着席会

MCの主旨説明の後、
いよいよ、緊張の1vs1交流スタート❗️

最初は皆さん初対面のお相手ということもあり、
少しぎこちない感じで会話が始まりましたが、

1分も経たないうちに、笑い声や楽しそうに
お話しているお客様の笑顔を見受けることが
できました。

その後は、緊張もほぐれみなさん
思い思いに交流をお楽しみいただき、
連絡先交換の流れもスムーズに進みました。

※当日はプロフィールを見ながらお話しが
できますので、会話が少し苦手という方でも
安心です?



お食事

途中、軽食をご用意。

食事をしながらの交流は、
やっぱり楽しいものですね。


全ての異性との1対1のトークが終了後、
最後に、司会者から締めのご挨拶の後、
お開きとなります。

パーティー終了後、
何組か楽しそうに帰っていく後ろ姿が
印象的でした。

ここからお付き合いに発展してもらえたら
嬉しいです?



当日の進行

  1. 司会者の挨拶&主旨説明
  2. 1vs1着席会話スタート
  3. 男性のみ席移動
  4. 全員と会話後、終了となります。
  5. 司会者会が締めのアナウンス。

※連絡先交換は自由となります。


k

Archive

ページトップへ