女医イベントBlog

2022/12/18

【参加者インタビュー】12月11日X’mas Night Party

会場にいらっしゃっていたお客様にインタビュー

12月11日(日)。東京駅直結丸の内ブリックスクエア3F「アンセンブルマイバンブルハウス」にて、X'mas Night Prtyの参加者にインタビューさせていただきました。


女性 AさんBさん 30代 歯科医師 



-これまでに婚活・恋活パーティーに参加されたことはありますか?-

Aさん 
何度か2人で参加したことがありました。
今日はお店の雰囲気も素敵なので、楽しめてます。


 

Bさん 
女性でも1人でいらしてる方が多くて、
1人参加でも、話しやすい雰囲気がとても良いと思います。



-普段、出会いの場は少ないですか?-

Aさん 
仕事場では女性が多くて、
あまり出会いがないので、
こういった機会に参加させていただきました。



-結婚願望は強くお持ちですか?-

Bさん
はい、結婚前提での出会いを意識して
参加させていただいてます。



-どのような男性がタイプですか?-

Aさん 
やはり同世代というのも大事なのですが、
お話が合う方ですかね。

 

Bさん 
なんだろう、、、
男性として余裕がある方(笑) あまり
ガツガツしてない方が好みかもしれません。



-最後に「こんなパーティーがあったらいいな」などありますか?-

Aさん 
今日みたいな大人な雰囲気のパーティーも
良いのですが、もっとラフな格好でも参加できる
会があってもいいかなと思います!

 

Bさん 
カジュアルな立食パーティーも参加してみたいです♪

 

 

男性 Cさん 30代 営業 



-今回、弊社のパーティーを選ばれた理由はどういったところでしょうか。-

御社のパーティーには何度か参加させて
いただいているのですが、
今回は女性医師限定ということもあり、
魅力的に感じて参加させていただきました。



-今回はお一人での参加でしたが、お一人参加が多いのですか?-
友達と二人で参加することが多かったのですが、
お話する時は最終的に一対一になることが
多かったので、一人で参加でもよいのかなと
思いまして。自分だけのペースで交流もできるので。



-結婚願望はお強い方ですか?-
はい。早めに結婚したいですね(笑)



-どういった女性がタイプですか?-

ん〜やっぱり明るい方ですかね。
よく笑う女性!それとポジティブな方が好きです。



-初めてデートにいくとしたら、どこに行きたいですか?-
食事ですかね、美味しいイタリアンとか行きたいです♪







最後に

パーティーにご参加いただき、ありがとうございました!
女医プレミアムでは、皆さまに素敵な出会いをお届けするため、四季折々、着席パーティーから立食パーティーまで、安心して交流できる場を提供しております♪
皆さま、またのご参加を是非!心よりお待ちしております!

Archive

ページトップへ