女医イベントBlog

2021/11/17

11月7日(日)女医限定パーティー報告


地上200mからの女医vsハイステ男性

東京の景色が一望できるパノラマラウンジにて、

男性11名vs女性12名の方にお集まり頂き、
1vs1着席パーティーを開催!!

当日は参加者の方に安心して、
婚活頂けるようコロナ対策もバッチし

・受付時の検温・アルコール消毒依頼
・隣の席との距離・対人距離を空ける
・会話中のマスク着用必須
・会場内の換気
・備品類の除菌



1vs1着席会

初めに司会者からご挨拶と
簡単な主旨の説明。

その後は、
いよいよ1vs1会話スタートです。

みなさん最初は緊張した面持ちでしたが、
そこはコミュニケーション能力に長けている
皆さんですから、笑い声があちこちで聞こえ
和やかな雰囲気で会話が弾んでいます。

そして、シャッフルタイムとなり、
男性のみお席の移動をして、
次のパートナーと会話とお楽しみ頂きました。

最後に、司会者からの締めのご挨拶の後、
楽しいひとときのパーティーはお開きとなりました。

男女ペアで一緒に帰っている人たちも
いらっしゃいましたので、今後のお二人の進展が
楽しみです。


当日の進行
  1. 司会者の挨拶&主旨説明
  2. 1vs1着席会話スタート
  3. 男性のみ席移動
  4. 全員と会話後、終了となります。
  5. 司会者会が締めのアナウンス。

※連絡先交換は自由となります。



 

Archive

ページトップへ