皆さま、こんにちは😊
寒さも本格的になり、街はすっかり冬の装いですね。もうすぐクリスマス。特別な出会いを求めたくなる、そんな素敵な季節がやってきました。


※連絡先交換は自由となります。
寒さも本格的になり、街はすっかり冬の装いですね。もうすぐクリスマス。特別な出会いを求めたくなる、そんな素敵な季節がやってきました。
「最近、出会いが少ないな…」もし少しでもそんなお気持ちがありましたら、ぜひパーティーに参加してみてくださいね。
さて先日、11月30日(日)新宿のアクアリウムダイニング「新宿LIME」にて、女性医師限定vs男性エリートの食事会を開催いたしました。
幻想的なアクアリウム空間と落ち着いた着席スタイル

今回の会場「新宿LIME」は、約1万匹の熱帯魚が泳ぐ幻想的なアクアリウム空間が魅力のエスニックレストラン。扉を開けた瞬間、まるで深海に迷い込んだかのような非日常の世界が広がります。
美しくライトアップされた水槽と色鮮やかな熱帯魚を前に、参加者の皆さまからも「すごい…!」という感嘆の声が自然とこぼれていました。
パーティーは着席スタイルで、男女一対一でゆっくりと会話を楽しんでいただく形式。お時間ごとに男性が席を移動し、すべての方としっかり交流していただきました。
お食事は、前菜からメイン、デザートまで楽しめるコース料理。ドリンクもアルコール・ソフトドリンクともにフリードリンクで、
リラックスした雰囲気の中、お料理と会話を存分にお楽しみいただきました。
当日の進行と交流の様子

会話の時間も十分に設け、出身地や趣味、お仕事、休日の過ごし方など、さまざまな話題から交流が深まっていきました。約2時間半〜3時間という限られた時間ではありましたが、会場には終始笑顔があふれ、落ち着きのある大人のパーティーとなっていました。

パーティー終了後には、終電近くまで改めて飲みに行かれた方もいらっしゃったようです。これから迎えるクリスマスに向けて、
素敵な出会いやきっかけとなっていれば嬉しく思います。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。今後の素敵なご報告も、心よりお待ちしております。
当日の進行

- スタッフから主旨説明
- Party Start
- 1vs1交流&エスニック料理
- 席替え
- スタッフより締めのアナウンス。
※連絡先交換は自由となります。
k

