カップル報告Blog

2026/03/01

第一印象はキレイな方だなと思いました。

女医プレミアム会員


男性:40歳 / 東京都 / 会計士



女性:36歳 / 東京都 / 医師

Q1
入会を決めたポイントを教えてください
ある時、体調崩し、久々に長引きまして、熱でしんどく動けないといった時に、漠然と不安が襲ってきました。それで友人が女医プレミアムではないのですが、御社の別のサービスの会員だったので、教えていただき、ホームページを見させていただいた中で、こちらに入会しました。

Q2
お相手のプロフィールを見た時の印象を教えてください
第一印象はキレイな方だなと思いました。

Q3
初めてお会いした時の印象を教えてください
お写真通りのキレイな方というのはもちろん、よく笑う、笑顔の素敵な方だなという印象でした。

Q4
会話の中でお相手と価値観があうと思った瞬間を教えてください
お医者さまなので、お金の部分とか、高級志向なのかなとも思ったのですが、そんなこともなく。お話をしていると、世間一般の方々とそんなにかわらない感じだったので、少し安心しました。クーポンを使うこともあるそうです。

Q5
お相手の好きなところを教えてください
やはり明るいところですかね。よく笑う方だったので、すごい気持ち的にも癒されました。私も社交性はある方だと思うのですが、さほど明るい方でもないので。一緒にいて、楽しいですね。

Q6
デートはどちらに行かれましたか
最初のデートはお互いの仕事終わりに、恵比寿で和食メインの居酒屋さんに行きました。彼女もお酒が好きとのことで、そのあと、私がたまにいくBARにも一緒に行きました。いろいろお話できて、素敵な時間でした。

Q7
印象に残っているデートを教えてください
最初に少し遠出をしたときですかね。彼女が海が観たいとのことから、日帰りで、鴨川シーワールドにいきました。二人で行く初めてのドライブだったので、楽しかったです。

Q8
お相手と出会ってから結婚に対する気持ちの変化はありましたか
もともと結婚を意識して、入会しましたが、その気持ちは強まりましたね。じっくり付き合ってから結婚という方もいますが、私個人的には、付き合って一年以内にはプロポーズしたいかなという気持ちです。私が勝手に思っているだけですが☺️

Q9
交際を成功させる秘訣や心掛けていることがあれば教えてください
成功の秘訣をいえるほど、実績はありませんが、やはり女性に対して、優しく、あからさまでなくてよいのですが、心の奥底にレディーファースト精神を持っておくことでしょうか。亭主関白系はごめんなさい、あまり好きなスタンスではありません。

Q10
これから交際を考えている方へのアドバイスをお願いします。
私もきっかけがあったので、結婚や婚活を真剣に考えました。そのうちそのうちにしておくと、普段から女性とお会いする機会が少ない方は本当にあっという間に時間過ぎてしまうと思います。婚活に関して、アグレッシブでない方、だけど結婚はしたい、どうしよう〜という方は発破をかけてくださるこういった環境に身を置くのもよいかなと。 私は入会して本当に良かったと思っています。

Archive

ページトップへ