カップル報告Blog

2023/09/17

お相手からのメッセージには速めに返信!というのを心がけていました。

Q1:入会を決めたポイントを教えてください。

仕事にやりがいはあるのですが、忙しさもあり、なかなか出会いがなく、時間が過ぎていくだけだったので、いま動いてみようと思い入会しました。結婚願望はありましたので。

Q2:ご入会後の活動で心掛けていたことはありますか?

お相手からのメッセージには速めに返信!というのを心がけていました。もともとLINEとかの返信も後回しにしちゃう方なので、それではやっぱり良くないと思い、私の中で頑張りました(笑)

Q3:ご入会してどれくらいで、交際に至りましたか?

半年です。

Q4:交際の決め手として重視している点はなんですか?

落ちついている方が良いなと思います。私自身、いろいろ悩んだり、考えすぎてしまう方なので、大人な意見やアドバイスを言ってくれる方に頼り甲斐を感じてしまいます。

Q5:お相手との交際はどちらからお申し込みされましたか?

彼の方から言っていただきました。
「お付き合いできたらな〜」のアピールはしてましたけど(笑)

Q6:交際を決意した決め手を教えてください

いろいろ相談や愚痴をいうこともあったんですけど、広い視野からアドバイスをくれるところに惹かれました。時には私にも良くない部分がある等、悪い時は悪いと言ってくれるところが良いなと思いました。

Q7:デートはどちらにいかれましたか?

二人とも日本酒が好きだったので(笑) 新宿の日本酒BARに行きました!初めて行ったので、テンション上がって飲み過ぎないよう気をつけました。

Q8:印象に残っているデートを教えてください。

私が横浜の中華街に行ったことがなくて、彼は何度か行ったことがあったみたいなので、そこで肉まんを食べながら歩いたことが私にはかなり新鮮でした。

 

Q9:お相手の好きなところを教えてください。

私よりも大人なところかと思います。年齢はそんなに変わらないのですが、感情が乱れないというか…まず怒らない(笑) 優しいとこも良かったポイントです。

 

Q10:交際を成功させる秘訣や心がけていることがあれば教えてください。

与えてもらうばかりでなく、彼にも形あるものないもの関わらず気持ちや感謝を与えてあげなきゃなと思います。人はやはり行動にしないと伝わらないことが多いので。

 

Q11:これから交際を考えている方へのアドバイスを教えてください。

正直、私自身がこういった出会いでお付き合いするなんて思っていませんでした。でも、登録してお付き合いするまでに至ると、「登録させていただいて良かった〜」という感想しかないんですよね。ここで出会うお相手も縁ですし、運命ですし(笑) やはり、受け身だけでは状況が動かないこともあるので、最初の一歩はご自身も動こうよ!と思います。

男性36歳/神奈川/銀行員
女性34歳/東京/医師

Archive

ページトップへ