カップル報告Blog

2023/12/27

積極的になろう!と心がけました。

Q1:女医プレミアムを知ったきっかけを教えてください。
女医さんと知り合える機会などなかなかないですし、「お知り合いになれたら」といった真剣な部分と好奇心が混ざったような、そのような感覚で入会に至りました。



Q2:ご入会後の活動で心掛けていたことはありますか。

積極的になろう!と心がけました。空気を読まずグイグイいくとか、そういうことではなく、奥手になってしまう時や、誘ったら悪いかな、、、等、そういった状況になる事が多かったので、改善してゆこうと決めていました。


Q3:交際の決め手として重視している点はなんですか。

飾らない方ですかね。自然体な方に魅力を感じます。


Q4:お相手との交際はどちらからお申込みされましたか。

それはもう(笑)、男である私から言いました。


Q5:交際を決意した決め手を教えてください。

お医者さまに対して、勝手に先入観でいろいろと思っていた部分もあったのですが、本当に良い意味で普通で(笑) 私自身、お話をしていても心から楽しく、リラックスして接することが出来たので、一緒過ごしていきたいと思いました。


Q6:デートはどちらに行かれましたか。

お互い動物が好きなので、天王寺動物園に行きました。


Q7:印象に残っているデートを教えてください。

プラネタリウムです。彼女が星も好きといっていたので、調べて大阪にあるプラネタリウムに行きました。私自身、小学生以来でした(笑)


Q8:お相手の好きなところを教えてください。

涙もろいところですかね。優しさを感じる部分でもあるのですが、相手のことを思いやれる気持ちが強いので、尊敬もしています。

 

Q9:交際を成功させる秘訣や心掛けていることがあれば教えてください。

なんでしょう、、良い意味で弱い部分を見せられるというのは大事かもしれません。そういった部分も受け入れてくれて、改善が必要ならアドバイスしてくれる。そういう関係性でいられるよう心掛けています。

 

Q10:最後に活動について、現会員様へアドバイスをお願いします。

行動するもんだな、と改めて思いました。やはり動かないと変わらないので、マイナスの結果ばかりを考えるのではなく、「こうありたい」という思いが大事だなと思います。有り難く私はお付き合いにまで発展することができました。とても嬉しく思っています。自分を卑下するわけではないのですが、こんな私でも出来るのだから、皆さまも出来るはず!心より応援しております。


男性34歳/大阪/会社員
女性30歳/大阪/医師

Archive

ページトップへ