カップル報告Blog

2023/11/15

『早く良い人をみつけたい』という思いも強くあり、動かないと始まらないので入会してみました。

Q1:入会を決めたポイントを教えてください。

マッチングアプリなど、なんとなく苦手意識があったんですけど、私自身、「早く良い人をみつけたい」という思いも強くあり、動かないと始まらないので入会してみました。

Q2:ご入会後の活動で心掛けていたことはありますか?

入ったからには、一日のルーティンにしっかりメッセージを返そうであるとか、いろいろと考えて返さないよりはちょっと短くても返信をして、ターンを多くしようとか、やりとりにはできる限り迅速に対応しました。

Q3:ご入会してどれくらいで、交際に至りましたか?

6ヶ月目

Q4:交際の決め手として重視している点はなんですか?

礼儀や気遣いができる方がよいです。最初のほうはやはり敬語でのやりとりから始まったので、私のほうから敬語はやめましょうというくらいの方が良いです(笑)

Q5:お相手との交際はどちらからお申し込みされましたか?

男性からおっしゃっていただきました。

Q6:交際を決意した決め手を教えてください

彼のお仕事の話とか、とても興味深く、私には知らない世界のことであるとか、趣味の話など、私自身に無い知識をいろいろと、ひけらかしとかでなくナチュラルにお話してくださったのがとても魅力的でした。

Q7:デートはどちらにいかれましたか?

最初のほうは食事や居酒屋さんなどが多かったのですが、5回目くらいのデートで茅ヶ崎のほうにドライブへ行きました。仕事が忙しくドライブらしいドライブも久しぶりだったので楽しめました。

Q8:印象に残っているデートを教えてください。

やはりその茅ヶ崎で江ノ島を歩いたことがとても印象に残っています。夏に行ったので、途中アイスを買ったんですけど、途中でトンビ?に取られちゃいました(笑)びっくりして、二人で笑ってしまいました。

 

Q9:お相手の好きなところを教えてください。

行動的なところですかね。仕事面でもアクティブなのですが、プライベートでも行きたい場所や食べたい物のお話をすると、割とすぐ実行してくださったり、飽きさせないサービス精神や心遣いが嬉しいです。

 

Q10:交際を成功させる秘訣や心がけていることがあれば教えてください。

私も彼に触発されて、お弁当を作ってみたり、いろいろとしていただいているだけでは申し訳ないので、できる限り頑張っています(笑)無理しているわけでなく、「彼のために」と考えている時間も楽しいです。

 

Q11:これから交際を考えている方へのアドバイスを教えてください。

医師という仕事柄、忙しかったり、神経を使う部分も多いのですが、やはりプライベートの充実がストレスの軽減であったり、楽しみと思えるイベントがあると活力になるという事を改めて知ることができました。皆さまにも素敵な出会いがあることを祈っております。

男性37歳/神奈川/会社員
女性35歳/東京/医師

Archive

ページトップへ