カップル報告Blog

2024/01/16

入会してから5ヶ月目で交際にいたりました。

Q1:入会を決めたポイントを教えてください。
仕事が忙しく、なかなか出会う機会がなかったんです。自分自身、「そろそろ良いお相手を…」と思っていまして、そんな時にこちらのサイトを知りました。私も仕事人間なので、仕事をしっかりされている女性なら話やわかってくださることも多いかなと思い、「一度やってみよう!」と入会に至りました。


Q2:ご入会後の活動で心掛けていたことはありますか。

こういったマッチングサイトが初めてだったので、いろいろとスタッフの方にお聞きしました。とても丁寧にご助言いただきまして、やりとりに関してはなるべく日はまたがないように気をつけました。ただお相手には「返信は急いでませんから」のスタンスで(笑) 気遣いも改めて大事だなと感じました。


Q3:交際の決め手として重視している点はなんですか。

明るい方ですかね。笑顔の多い方、素直な方。一緒にいて自分にはない楽しさを持っている方が良いなと思っていました。


Q4:お相手との交際はどちらからお申込みされましたか。

私からお伝えしました。


Q5:交際を決意した決め手を教えてください。

入会してから、5ヶ月目くらいで交際にまで至ったのですが、やはり明るさと素直な部分に惹かれました。一緒に過ごしていて、楽しかったですね。


Q6:デートはどちらに行かれましたか。

最初は本当に居酒屋での食事デートでした。彼女が韓国料理が好きとのことでしたので、新大久保に行きました 笑

Q7:印象に残っているデートを教えてください。

クリスマス時期、六本木ヒルズにイルミネーションを観に行ったときですかね。なんか久々にデートらしいデートしてる思ってしまいました 笑

Q8:お相手の好きなところを教えてください。

明るく、笑顔が多いという部分はもちろん、お話を聞いていると切り替えが早く、嫌なことやマイナスなことをいつまでも引きずらないところが凄い。男の私がいうのも変ですが頼り甲斐がある(笑)と思ってしまいました。

 

Q9:交際を成功させる秘訣や心掛けていることがあれば教えてください。

成功かどうかはまだわかりませんが、相手を思いやる、感謝を口にするといった、基本をおろそかにしないことでしょうか。彼女の好きな物や事に、自分も目を向けてみるのもよいかと思います。


Q10:最後に活動について、現会員様へアドバイスをお願いします。

女医プレは初めてだったので、不安はありましたが勇気を出して入会してよかったです。スタッフの方にいろいろお聞きしましたが、懇切丁寧に教えてくださって、とても助かりました。最初は不安も多いと思いますが、人生における自己投資だと思って(笑) ぜひトライしてみてください!


男性37歳/東京/会社員
女性33歳/神奈川/医師

Archive

ページトップへ