カップル報告Blog

2023/04/27

4ヶ月目で交際にいたることができました。

男性:34歳/東京/上場企業
女性:33歳/神奈川/医師 
Q1:入会を決めたポイントを教えてください。

以前はプレミアムステイタスさんのパーティーに参加させて頂いていたのですが、コロナに入って女性と出会える機会が少なったことと、そろそろ年齢的に結婚を考えていた時に、このサービス御社のホームページで見つけました。マッチングアプリを使うのは初めてだったのですが、パーティーに参加していたので、大丈夫だとうろ思い入会しました。

 

Q2:ご入会後の活動で心掛けていたことはありますか?

とにかく、紹介日には必ず見るようにして、少しでも良さそうな女性がいたら、メッセージを送るようにしていました。うまくマッチングしない時は、気持ちが落ち込むこともありましたが、なんとか結果を出したいと頑張って活動をしていました。


Q3:ご入会してどれくらいで、交際に至りましたか?

何人かの方とメッセージのやり取りをさせて頂いていたのですが、そのうちの1人と4ヶ月目で交際にいたることができました。

 

Q4:交際の決め手として重視している点はなんですか?

お互いに価値観や性格が合うかは、一番重視していました。また自分の趣味やお相手の趣味など、お互いに楽しめることが長続きするポイントだと思ったので、デートは自分の趣味と相手の趣味を楽しむことをしてみました。結果それが良かったのかなと思っています。


Q5:お相手との交際はどちらからお申し込みされましたか?

恥ずかしいい話しなのですが、相手からそれとなく交際の話しを頂き、交際にいたることができました。

 

Q6:交際を決意した決め手を教えてください

笑いのツボが同じことと、とにかく気配りをしてくださるので、いつも優しさを感じていました。この人とずっと一緒にいたら楽しいだろうなと会う度に思っていました。

 

Q7:デートはどちらにいかれましたか?

最初のデートはイタリアンで食事をしました。その後お互い動物が好きなので、ウサギカフェに行ったりしました。

 

Q8:印象に残っているデートを教えてください。

印象に残っているのは、二人で清里にドライブに行った帰りの夕陽が綺麗で、途中で車を停めて夕陽を撮影したことがとても印象的でした。

 

Q9:お相手の好きなところを教えてください。

声が好きです。一緒にいて落ち着くところ、おいしいご飯を作ってくれるところ、あげたらきりがないですが、何より一番は私の仕事のことを理解しようとしてくれて、優しいところです。こんなに素敵な人が世の中にいたんだなと思うくらい素敵な人だなと思います。

 

Q10:交際を成功させる秘訣や心がけていることがあれば教えてください。

デートを重ねて少しづつ仲良くなると、お互いに敬語から砕けた口調に変わっていくことで、とても仲良くなるのはいいのですが、その時が1番危ないと自分で思っていたので、交際中は、極力相手に失礼がないように、相手のことを気遣うことを忘れない ことと、感謝することを忘れないようにしていました。そして必ずデート後にお礼のLINEをするようにしていました。

 

Q11:これから交際を考えている方へのアドバイスを教えてください。

相手を思いやる気持ちを持って常に接すれば、相手も嫌な気もしないし、逆に相手も自分に対して信頼してくれるので、謙虚な気持ちを忘れないことが大切だと思います。女医プレミアムで良い出会いが見つかったこと、本当に感謝しています。今後も貴社の益々の発展をお祈り申し上げます。

Archive

ページトップへ