女医イベントBlog

2022/06/22

数百匹の熱帯魚が泳ぐアクアラウンジにてアフタヌーンティ開催!!


人気アクアレストラン銀座LIMEにてアフタヌーンティー

女性医師・歯科医師限定vs男性エリートの方に
お集まりいただき、アフタヌーンティー交流会を開催!!

店内は、バリリゾートをモチーフにした空間に、
全長15mの大型水槽には、数千匹の熱帯魚が泳ぐ
アクアリウム空間にて、

エリート男性6名vs女性医師・歯科医師6名で
交流会をスタートいたしました!!



グループ交流

今回は、男性2名vs女性2名の計4名のグループで、
1グループ約35分程会話をお楽しみいただきました。




✨豊富なドリンクメニューがフリードリンク✨
甘いソフトドリンクから、ホットコーヒーや紅茶、
そしてメニューにはない、スペシャルドリンク
スパークリングワインが

なんと飲み放題!!?




アフタヌーティーの醍醐味でもある、
店舗オリジナルの可愛いスイーツ!!





オシャレなドリンクと、可愛いスイーツを
召し上がりながらの交流は、
自然といろんなグループから笑い声が
聞こえてきました?

そして、35分の短い交流タイムが終わると、
男性のみ別のお席へと移動いただき、
全異性との交流をお楽しみいただけました。

そして、楽しい時間はあっと言う間に終了を迎え、
最後に、司会者から締めのご挨拶の後、
お開きとなりました。

ここから、何組のカップルが誕生するのか
今後が楽しみですね♪


当日の進行

  1. 司会者の挨拶&主旨説明
  2. 2vs2グループ会話スタート
  3. 男性のみ席移動
  4. 全員と会話後、終了となります。
  5. 司会者会が締めのアナウンス。

※連絡先交換は自由となります。


k

Archive

ページトップへ