歯科医師ゆうのブログBlog

2023/03/12

恋多き女性たち③

こんにちは‼︎

歯科医師のゆうです‼︎
今回も、
恋多き女性たち①恋多き女性たち②に引き続き、"結婚後も自由奔放、旦那さん以外の人とリアルな恋愛をし続ける女たち"についてお話していきたいと思います。


今回の主人公・女医の先輩C

3回目となる今回の主人公は、女医の先輩Cさんです。

Cさんは、以前働いていたクリニックで勤務が一緒となることが多く、意気投合し、可愛がってもらうようになり、当時はよく仕事帰りに遊んでもらっていた先輩女医さんです。

明るく陽気な性格のCさんは、一緒にいるといつも元気を沢山もらえるので、大好きな先輩でした。

彼女もお酒が大好きで、行きつけのバーがいくつかあるので、よく飲みに連れて行ってもらっていました。それが楽しみで、当時はお仕事を頑張ることができていたくらいでした。

行きつけのバーだとメニューには無いご飯を作って出してくれて、それがすごく美味しくて、いつも美味しいご飯をご馳走してもらえてありがたかったです。

当時のCさんは、広々とした高級マンションに大病院の跡取り息子の旦那さんと2人で住み、旦那さんのカードも使い放題、家事は家政婦さんに頼むといった、みんなが羨む何不自由ない生活を送っていました。

彼女のステキなマンションにもよくお邪魔させてもらっていたので、旦那さんにお会いさせていただく機会も何度かありましたが、お仕事帰りで疲れているはずなのに、毎回お酒が入ってはしゃぐ奥さんを笑って介抱してあげていて、ステキな旦那さまだなぁという印象でした。

物腰柔らかで、彼女のワガママを優しく包み込んで許してくれるとても寛大な男性といった感じで、そんなCさんはまさに私の憧れでした。

Cさんの話では、旦那さんとは、お友達の紹介だったそうです。

Cさんには、定期的にお食事会を開催している同年代の仲良し友人たちがいます。年齢的にも、年々、結婚していくメンバーが増え、みんなそれぞれ奥さんやお子さんを連れてきては家族ぐるみで仲良くしているとのことでした。

そうやって一緒に歳を重ねながら、思い出を作っていける仲間。本当にステキなコミュニティですよね‼︎

そのグループメンバーの中の1人のお男友達から、『自分はもう結婚しているから、ぜひとも自分の親友のお嫁さんになって、一生仲良くしてほしい』と言われて、旦那さんを紹介されたそう。

なんて
ステキなお話なのでしょうか?

その話を聞いた時、私はすごく感動しました‼︎
彼女と親しくなるにつれ、深い話をするようになり、ある時、不妊治療に取り組んでいることを、打ち明けてくれました。

旦那様が1人でゆっくり寝たいからと言われ、結婚当初から寝室は別々、cさんはいつも寂しく1人で寝てるとのことでした。

さらに、彼女の話だと、彼女の旦那さんは性欲が全く無いそうで、彼女から誘ってもいつも断られしまうとのこと。彼女は、そろそろ子供も欲しいし、体外受精を考えているとのことでした。

もともとお酒好きではあったようですが、彼女が頻繁に溺れるようにお酒を飲んではしゃいでいるのは、そんな悩みを忘れて眠りにつきたいからなのかもしれないなと、その時私は思いました。

そんな彼女がなぜ仕事を続けているのか不思議に思い、聞いてみたことがあります。するとこんな答えが返ってきました。

『たとえ旦那さんのカードが使い放題でも、カードは使用履歴が残ってしまう。自由に遊ぶための現金が欲しいから働いてるの。それに外に出る口実にもなるし。だから私は仕事を続けていきたいの。』とのことでした。

当時、Cさんには、飲み会や合コンにもよく連れて行ってもらいました。キレイで明るいCさんは、結婚していることを隠すことは決してしませんでした。

今の生活を壊すことなく、人妻である彼女を受け入れて割り切って遊んでくれる男性を選んでは遊び、満たされない性欲を満たしていたようで、そのためには最低限の現金が必要とのことだったようです?

さて、ここで最後に1つ。
Cさんが旦那さんと上手く行っている秘訣について、とても気になりませんか?

答えはこうでした。
お仕事の忙しい旦那さんは、丸一日お休みということが、月に1.2日しか無いとのこと。そんな旦那さんの貴重なお休みには、丸1日、旦那さんのために空けておき、旦那さんのペースに合わせて行動し尽くしてあげるようにしているとのこと。

やはり幸せな結婚生活を送っている方というのは、陰ながら我慢し努力し続けているものなのですね‼︎
幸せを掴むのは、もちろん運もあるとは思いますが、自分次第‼︎ということなんですよね‼︎私も明るい未来に向かって、日々努力を続けていきたいと、改めて思います‼︎
今回も最後まで読んで下さりありがとうございました‼︎
また次回のブログでお会い致しましょう‼︎

Archive

ページトップへ