女医めぇこのブログBlog

2023/08/27

推しの結婚

こんにちは!
外科系女医めぇこです。


酷暑が続いていますね。皆様体調はいかかでしょうか?
私は先月夏バテしていましたが最近は復調してきました。先月は冷たい飲み物をがぶ飲みしていたので、量を減らそうと常温または温かい飲み物を心掛けるようにしました。

すると・・・疲労感がかなり軽減しました。1日の終わりは疲れますが、以前とは違いダル重い感じではなく次の日に持ち越すことも少なくなりました。冷たい物の摂り過ぎはよくないと知っていながら実践出来ずにいましたが私には非常に効果的でした。先人の教えは理にかなっていると身に沁みました。

 

 

有名人の結婚に傷心


さて、先日衝撃的なニュースを目にしました。皆様もご存じだと思いますが、フィギュアスケーターの羽生結弦さんが結婚されましたね。

いやぁ・・・いつかこの日は来ると思っていましたが、遂に来るべき日がやって来たという感じです?


元々私はフィギュアスケートにはあまり関心がなく、羽生君の名前はぎりぎり知っているぐらいで、演技をちゃんと観たことはありませんでした。

しかし!!何気なく見ていた平昌五輪の男子スケートで羽生君の気迫あふれる素晴らしい演技に一気に引き込まれファンとなりました。

とは言っても試合観戦や写真展には行ったことはないにわか寄りのファンですが(笑)

羽生君ももう結婚適齢期なのですね・・・早いですね・・・


有名人になると結婚相手は誰が相応しいか?

○○と親密な関係?等と勝手に外野が騒ぎ立てますが、羽生君の熱愛報道は全然なかったので、愛する人をしっかり守っていたんですね。

そこもまたストイックで男気が溢れていて、どこまでも羽生君らしいなと思いました。男性医師はろくでもない人も多いじゃないですか。こういう純愛を見ると心が洗われますね?

結婚は喜ばしいことですし、羽生君の選んだ奥様は素敵な方で間違いないでしょう!とはわかっていても、やはり多少の寂しさはあります()

にわかファンの私ですらじわりじわりと傷心しているので、きっと熱狂的なファンの方々は悲鳴を上げているかもしれません。いや、真のファンは「推しの幸せは自分の幸せ」と思っているのかもしれませんね!

私もこの境地に辿り着きたい境地です!

 

ちなみに羽生君の同学年には大谷翔平選手もいるんですね。94年世代は超人が名を連ねています。大谷選手も同様に熱愛報道は出ていませんが、実はストイックに愛を育んでいるのでしょうか?大谷選手の結婚報道の際も世界中から悲鳴が上がりそうですね!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

羽生君!お幸せに~!という言葉で締め括らせて頂きます()

Archive

ページトップへ