女医めぇこのブログBlog

2023/11/15

花嫁さんのオーラ

こんにちは!
遅めの夏休みが待ち遠しくてたまらない外科系女医めぇこです。

早く飛び立ちたい気持ちでいっぱいです。「あと何日働けば・・・」と毎日のようにカウントダウンしています😃

そして早過ぎるのですが・・・旅行最終日のメンタルを今から心配しています。夏休み明けの憂鬱な気分・・・皆さまどうやって対処されていますか!??こんなことを考えていると、医局長が夏休み後にいつにも増して不機嫌オーラ全開で出勤してきたのを思い出しました()

気持ちは痛いほどわかりますけどね()夏休みが終わってもまた明日から頑張ろう!と気持ちを切り替えられるように思い残すことがないように楽しんで来ようと思います。

 

結婚式


さて、今年に入ってから結婚式に参列する機会が格段に増えました。

入籍していたけどコロナ禍で結婚式を挙げられず、先に子供を産んでいる場合も多く、既に今年は二度も赤ちゃん連れの結婚式に参列しました。

可愛い赤ちゃんが一緒だとゲストも癒されますし、たとえ泣いたとしてもゲストは優しい眼差しで見守るので結婚式は本当に温かな空気が流れているなと感じます。

また、新郎新婦の親としての姿も見られて感慨深い気持ちになります。結婚式の準備が大変なことは周知の事実ですが、小さい子供を抱えながらだと想像の遥か上を行くくらい大変だろうと推察します。

そんな大変な中、頑張って準備をしてくれてゲストへの配慮をしてくれたりと、こちらも胸が熱くなります。エステに通うのも中々難しい状況だと思いますが、花嫁さんはやはり特別なオーラが出ていると感じます。

もちろん外見も美しいですが、内面から出る幸せオーラが美しさをより一層際立たせているのかなと思います。

 

 

私の体験談


独身最後の日、私は最後のエステに向かっていました。

もう少しでサロンに到着するというところで、
なんと!!!人生で初めてナンパされたのです!!🤩

その時の私はというと、仕事を光速で終わらせ17時ダッシュしたため髪はボサボサ、メイクも崩れてほぼスッピン、服装もヘビロテしまくっているワンピースという完全に魅力のない姿だったと思います。

どうしてこんな私が??と心底不思議でした。

私が声を掛けられたことに驚いていると「今からぁ~一緒にぃ~ご飯に行かなぁい??」と誘われました。

本当にこのような独特の喋り方でした()
ナンパされたことのない私は効果的なお断り方法がわからなかったので逃げるように現場を去りました。

あれは何かの罰ゲームだったのだろうと思っています。
それとも、私も内側から何か美しいオーラを放っていたのでしょうか?一緒の謎です😄

Archive

ページトップへ