女医めぇこのブログBlog

2024/04/27

世界的スターの結婚

こんにちは!
外科系女医めぇこです。


野球選手の大谷選手が結婚されましたね!大谷ロスの方はいらっしゃいますでしょうか??
報道された日、勤務中に夫から電話がかかってきました()何か緊急事態が起きたのかと思い慌てて電話にでると、夫も動揺した声色でゴールインのニュースを教えてくれました。


名探偵めぇこ


昨年夏頃のブログで、「大谷選手は熱愛報道こそされていないけれど、陰でストイックに愛を育んでいるのでは?結婚となると世界が揺れそうです」と書いた記憶がありますが・・・まさかまさか的中するとは!!!驚きです(笑
)

案の定、世界中のファンが震えましたね!羽生君といい、大谷選手といい、一流の方々は抜かりない!!しっかりと人生設計を立てられていて、やることやってますね()

一部のファンの間では、昨年12月に自宅でインタビューを受けた時やペットを飼い始めた時に「もしや結婚では??」と噂されていたそうです。

私もインタビューの動画を観ましたが、確かにインテリアの雰囲気が女性好みに見えます。
「独身男性スポーツ選手の自宅にしては温かみがありナチュラルテイストも含まれている・・・しかしこれは偏見かもしれない。メジャーの超一流選手なんだから、インテリアコーディネーターが良い感じに部屋をコーディネートしてくれそう!いや、でも奥さんが好みの雰囲気をインテリアコーディネーターに伝えてそれからコーディネートしてくれた可能性も考えられる!!」

このように推理が迷走した方は多いのではないでしょうか?()また、同時期にペットを飼い始めたこともあり、より結婚が怪しまれたようです。

「多忙な独身のスポーツ選手がペットのお世話を出来るのか?一緒にお世話をする誰かがいること前提なのでは??いくら飼い主不在時はシッターが面倒をみてくれるとは言え、家族を大切にしそうな大谷選手が軽い気持ちでペットを飼うのかな?」なんて、また推理が捗ります()

最早、
外科系女医めぇこ改め、

名探偵めぇこです。

こちらに関しては、結婚会見時にペットと結婚は全く関係がないと仰っていました・・・が!!私的には、妻と一緒に散歩する光景を数秒でも思い浮かべたのでは?と疑ってしまいます()

しかしながら、これだけの伏線を散りばめながら一つも報道がなかったのが本当に驚きです。今まで見てきた「ストイックな野球少年」という印象が強過ぎて、結婚は引退後かなと勝手に周囲が思い込んでいたこともあり、見事に、そして良い意味で裏切ってくれましたね!

羽生君が悲しい結末になってしまったので、大谷選手は今後はプライベートでも幸せになって欲しいですね。

今回の件により、「独身男性がペットを飼い始めたら結婚の匂わせでる」という概念が確立しそうです()最近、推しのスポーツ選手がペットを2匹も飼い始めていたので、もしかしてあり得る??と心の準備をしている今日この頃です()

何はともあれ、大谷選手、お幸せに~!!

Archive

ページトップへ